RECRUIT



 ハコプラスデザインでは事業拡大に伴いスタッフ募集中です。



設計力を駆使した建築デザインに共感いただき、この数年でたくさんのお客様と出会い、またご依頼いただくことができました。

しかし本当に嬉しくやりがいのある思いを得られたのは、物件数ではありません。
クライアントの笑顔はもちろんのこと、建物周辺の空気が変わる瞬間、その責任感と得難い充実感。


現在、住宅設計のほかに店舗や商業施設、福祉施設などの設計、企画、空間プロデュースなど、建築にとどまらずあらゆるデザインに携われることができます。
また、通常の設計監理だけではなく、自社施工の場合は現場管理として関わることができますので、より密着した設計反映のプロセスに触れることが可能です。スキルアップはあなた次第です。

設計スタッフは納期や期限に追われることも多いですが、時間の使い方次第でゆたかな人生を送ることができます。

何より、こんなにも楽しいお仕事は他にないと思い、日々すごしています!


自由な社風のなか、のびのびとあなたの力を活かしてみませんか?




 募集内容


【ショップスタッフ・広報・事務

・事務所併設のライフスタイル・コンセプトショップのレジ担当、接客、発注および品出し、電話応対
・WEB管理、広報、イベント企画
・ショップイベント企画、新商品企画、バイヤー(出張あり)
・その他事務業務
・パートタイマー可能です。(火~土・10時~18時の間で6時間勤務/シフト制)
・設計所員を視野にされている方は正社員としてスタートしていただきます。



【設計所員】

・建築、建物や街並みに興味がある方
・パソコンスキルある方
・CAD経験ある方、または興味ある方(JWW、ArchiCAD/BIM)
・インドアだけではなく、現場へも出ていただきます。(経験値上がります)
・未経験でも、やる気に満ちた向上心のある方優遇します!




●正社員以外にパートタイマーなど、働きかたの相談に応じます。

●定休日:日・月(または平日で1日)・祝祭日および特定日(GW、夏季休暇、冬季休暇)

●業務時間:9時~18時 ※ショップスタッフは10時~18時のなかで応相談。

●新卒~40歳程度希望



・社会保険
・厚生年金
・健康保険
・雇用労災保険
・社員旅行、福利厚生制度
・各種手当



 応募方法


1.書類選考

・下記にて必要事項を記入の上、ご応募ください。

エントリーフォーム



・履歴書(自由書式)を郵送でも結構です。

郵送先:〒970-8036 福島県いわき市平谷川瀬字三十九町56-3
(有)ハコプラスデザイン 求人受付係 まで



2.面接

書類選考通過の方のみ、追ってご連絡差し上げます。

残念ながら選考できなかった方には申し訳ございません。
なお、履歴書は採用業務以外に使用することはなく、その後は適正に廃棄処理いたします。


ご応募お待ちいたしております。